Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

もうすぐです!そして最低金利!

こんばんは。


たぬきちです。


もうすぐ現場監督との対面ができるそう!

各業者さんと会うのも楽しみですし、

気さくな方なら業界あるあるでお話が盛り上がりそうです(^ω^)🎵


さて、今月のフラット35の金利ですが、

目ん玉が飛び出るかと思いました❗️


三菱東京UFJさんでも

固定3年0.45%の変動1.85%優遇…つまり、

現時点で最初の3年0.45固定、その後0.625%!


たぬきちの親がお家を建てたときは3%台だったかと思うので35年固定という超長期の固定を選ぶならフラット35検討できるのではないでしょうか?


ネット銀行も金利は安いんですが、

審査基準が何だか意味不明な感じで優遇の結果が読めないです(^^;;

ただ、金利は魅力なのでトライするのもアリかもですね(^ω^)


ではでは、

ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する