Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

ご縁と業界の狭さ。

こんばんは!


たぬきちです(^ω^)ぽんぽこぽーん🎵


先日お家の家具に目星をつけてきました!


第一候補はACTUS^o^!

アイラーセンのソファがとても座り心地が良かったです。

高いけれど納得できる範囲内。

ちなみに、ACTUSは高いイメージがあるかと思いますが、実はアウトレット店舗が千葉県の酒々井にあります。

そこならIKEAのソファの高級ラインのものと大して変わらない値段で販売されてます。

数はそんなにないのですが、

気にいる物があればお買い得です🎵

※B級品扱いで安くなっているものもあります。



第二候補はマスターウォール(^o^)/🎵

木を使った家具が多く、

お値段は高いですが質の良さが伝わってくる感じがします。

ただ、かっこいい家具が多くて、

たぬきち好みではありますが、

たぬみ好みではありません(^^;;


家具選びって改めてお客様側に立つと楽しいなと思いました。

まあ、あまり人目がつかないところや細かいところはニトリやIKEAで安くあげる予定です(^^;;

↑ニトリ、IKEAも見た目では値段のわからないものが多くなりましたね(^^;;


こんな感じですが、

工事は現場が遠く実際に見に行けてないのでヤキモキしてきました。

最近ではよく義母が写真をメールで送ってきてくれます。

ありがたやーです。


あ、最近ですが嫁とはまっているものがあります。

あまりにハマり、

慣れもしないやったこともないツイッターを始めましたw

それがこれです(^ω^)


おしゅしだよww

もう、面白いです!

4コマとかあるので、

皆さんもネットで検索してみてください。


正直、動きや顔がたぬみにそっくりすぎて夫婦揃って笑いが止まりませんw


ではでは、

こんばんはこのあたりで!

質問、アドバイスなど出来る限りの事をしています!

お気軽にたぬきちまでご連絡ください!

↑コメントでもおけです!


追伸、

何故かたぬみが宅建の勉強を始めました(^^;;

何故??

×

非ログインユーザーとして返信する