Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

着工前の最終見積もりについて。

こんにちは。


たぬきちです。


なんだか桜満開な日々も先週末で終わり、

今週末にはしょぼぼーんな状態になるようです。


だからというわけではないのですが、

ここに来ちゃいました


ディズニーシー!!


実はたぬきち夫婦はまだ新婚旅行には行っていません。

(言い訳するとしたらおうちの方が一生の中で大切な事だと思ったからです。世間の奥様方怒らないでください(-_-;))

そこでちょっとした罪滅ぼしという事で私もたぬみも好きなのでディズニーシーへ2泊3日いってきました。ミラコスタのポルトパラディーゾサイドのテラスルームです(^_^)

半年以上前からサプライズするためにたぬみに隠れて朝一で電話しまくってたら奇跡的にすぐつながり予約できました!

これは早朝の写真なのでパーク内に人がいませんね。

色々とリフレッシュできました!


さて、本日営業さんから着工前の最終的なお見積もりが出てくる予定になっています。

今夜お仕事後23時とか0時に自宅近くのファミレスで会う事になっているのですが、

ほんとありがたいです。Mさんに感謝!

ちなみに私はできるだけ早く帰りたいのでスケジュールをコントロールしてでも朝とか日中に回すことが多いです(-_-;)ダメな営業ダーw


時系列的にバラバラになってしまいますが、明日明後日とOPとその金額の事の前に最終お見積もりのご提示をしていければと思います。

※(たぬみがキッチン設備や色々と希望を追加しまくっているので金額が怖いです…トーヨーキッチンとかクチーナのカタログを職場から持って行って自宅の机の上にポンとおいた私の誤算です(-_-;)

年収の3~4倍に収まってくれることを切に願います(-_-;)


ではまた!ぽんぽこぽーん♪


追伸:最近和菓子にはまっております。ブログとしてこういう場で聞くのはお門違いなのですがおいしい和菓子のお店など教えてもらえると嬉しいです!

(たぬみのご実家の両親にお礼でお渡ししたいのです。)


ご質問・ご疑問等答えられる範囲でお力になります。

お気軽にコメントください。

×

非ログインユーザーとして返信する