Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

まとめます!

こんばんは!


たぬきちです(^ω^)


最近出かける時に何気なく家電量販店や、

家具屋さんなどを見て回る機会が増えてきました🎵


まだ完成は先ですが、

欲しいものをまとめておこうと思います^o^


★家具


・ソファ

・リビングテーブル


★家電


・プロジェクター

・電動スクリーン

・5.1サラウンドスピーカー

・無線LANルーター

・60型以上のテレビ


★その他


・ケルヒャー


ひとまずこれくらいかな(^ω^)

まとめて揃えると言うよりは安くなる時期を狙おうかなと思います。



しかし、たぬきちは家電は素人です。

プロジェクターとかスクリーンとかどんな基準で選んだらいいんだろうか(^^;;?


勉強が必要です。


勉強といえば今後とりたい資格としては、

一級建築士、

電気工事士、

とかかな。


家に関わる事全部ができるようになったら面白そうだなと思ってます(^ω^)


ちなみに家電詳しい方とか…いませんよね?


ぽんぽこぽーん🎵

×

非ログインユーザーとして返信する