Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

お得な外溝とうちのアイドル。

こんにちは。


たぬきちです。


花粉症の友人がすごいことになっていたので、

花粉症になりたくない今日この頃・・・。

先日少しだけ時間ができたので、

実家(建設現場)に小旅行してきました(^_^)


うちは完成後に外溝を行う予定ですが…


実は、すでに外溝があるようなものなんです!!






これ、たぬきち宅の東側のお庭です。

うちのアイドル猫のまっちゃんが少し映ってますね((^_^))

お母様が大切に育ててきた約300坪のお庭でございます。

写真は一部でお野菜の栽培畑だったりまっちゃんのお昼寝倉庫、

烏骨鶏のうっこちゃんの小屋もあります。←今はお留守でからっぽ。

いつも帰省すると野菜は自家栽培の野菜しか食べてない気がします。

※東京で売ってる野菜がたべれなくなるくらいおいしいんです!

※春になるともっとはなやかです(^_^)

棚からぼた餅というか、ありがたいお庭。

ご先祖様というほどではないですが、

大切にしていきたいものです。

というか、お母様の労力を考えるとこのお庭を造ったことも、

管理されていることにも脱帽です(-_-;)


さて、うちの外溝はどういうコンセプトにしようかな・・・

やっぱり和モダン・・・かな!


最後におまけ

我が家のアイドル

猫のまっちゃんとダックスのひめちゃんも今後どんどん登場しますので、

ご期待ください。

ではでは、皆様よい休日を~・・・

(私は仕事ですが(-_-;))

×

非ログインユーザーとして返信する