Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

始まりました!

こんにちは!


たぬきちです。


先日地鎮祭が終わりました!

明日から着工です(^ω^)


たぬみのご両親、

たぬきちのご両親、

みんなで焼肉でお祝いしました!



お店は


池袋の焼肉キッチンスタジアム黒5さん🎵


東京都豊島区池袋2-46-3 シーマビル 1Fにあるお店です。


しこたま美味しいA5ランクのお肉を食べました^o^🎵

人のお金でご飯…正直すごく美味しかったです。


そしてどどーんΣ(・□・;)‼️



ライス大盛りって言ったらこれでてきた(^^;;

でもお肉が美味しくていいお店でした。


さて、多少オプションの変更をお願いしました!

玄関のタイル関係で変更をするかもな感じです。

正直ミストサウナの質問を受けてから何だかミストサウナをつけたくなってきました。

後付けも出来るけど…どしよ。


まだ外構も和風テイストと決まっただけ。

お風呂のガラスは思い切って透明のフィクス窓にして、坪庭的なものを作る予定です(^ω^)


完成が楽しみだなー。


そして、今新たなる資格を取得するため勉強中です。

頑張ります^o^🎵


ご質問などうけつけてます!

必ずしも100%の回答はできないかもしれませんが、私の知識の範囲内でお答えしますのでお気軽にどうぞ(^ω^)!


ではでは〜ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する