Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

おやおや?ナンテコッタ(^^;;

こんばんは!


たぬきちです。


先日リビングのクロスの変更&サンプルを取り寄せを頼んだんですが、ななななんと!

はい、クロス廃盤になってました〜σ(^_^;)‼️


ナンテコッタです。

悩んでいると営業さんがコーディネーターさんに連絡を取ってくれるとのこと!

今連絡待ちですが、

営業さんも色々考えてくれたみたいで何種類か代案をいただきました(^ω^)

うーん、でもそうなるとハーモシーリングも諦めたくないし…σ(^_^;)

これが自分も担当しているお客様の気持ちなんだなと思いました。

そしてまたまたエコカラット以外の装飾方法を思いつきました!

自社でやる場合の値段は察しがつきますが、

住友不動産ではどうなんだろうか(^^;;


しかし、当たり前かもしれませんがきちんと代案を用意してくれたり、

現場監督さんも毎週メールでの報告時に現場の写真を添付してくれたり、メールと電話でタブルの報告をしてくれたりと、

ほんといい営業さんと現場監督さんに恵まれたなと思いました(^ω^)


質問などお役に立てればと思いますので、

たぬきちで良ければお話聞きますよー!

あ、他社でももちろんおけーです。

他の会社さんで立てられてる方のブログも参考にしてるのでご恩返しができれば…


ではでは、

ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する