Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

現在のたぬきち邸とお庭

こんばんは。

たぬきちです。


最近は暑い日が続いてるので、

夏バテ防止に山芋をよく食べてます(^ω^)

まあ、接客などがないおやすみの時はキムチとカクテキガンガン食べてますが。


さて、現在のたぬきち邸ですが…

玄関と窓がつきました(^ω^)🎵

玄関はYKKAPのヴェナート。

※これが標準とはさすが住友不動産σ(^_^;)


サッシはリクシルのサーモス2Hです。

評判が良い方、悪い方どちらもよく聞きますが、サッシの枠が少ないのは好材料です。

性能、使い勝手も問題ありませんしね。


そしてたぬきた邸の東側はお庭です。

※南側にもたぬきち邸の庭ができますが、

外構工事が始まったらお知らせしようかと思います。

で、たぬきち邸東側のお庭はこんな感じです。

空が広いですねー(^ω^)🎵

そしてバーゴラも上手くできてすごいなと思います。

義母(たぬみの母)が1人で手入れしています。

ガーデニングの雑誌にもでているたぬみの母の庭を、たぬきち邸の外構で価値を下げないように頑張らねばσ(^_^;)

せっかく宅地とお庭部分で600坪あるので、有効利用したいなと思います(^ω^)


次回は外構についてお話します。


最近コメントやメールのお返事が遅くなることがありますが、仕事でバタバタしている為ご了承下さいσ(^_^;)


ではでは、ぽんぽこぽーん🎵

×

非ログインユーザーとして返信する