Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

決定(^ω^)🎵

こんばんは!


たぬきちです。

本日はお休みをとって工事現場に行ってきました🎵


現場では棟上げが行われていました。

職人さんがバシバシ柱を組み立てていました(^ω^)


そんな中、担当さんと連絡のやり取りを行い、結果、例のやつを採用できる運びとなりました!

壁からの厚みがでる所をドアノブが干渉しない様にするのが課題でしたが、無事できることになりました。

多少の追加契約です。

テッセに載っていないと割引はさすがにそこまではできませんでした。

これが例のやつです。


そして先日の休みは大好きなディズニーシーに行ってきました🎵

雨でしたが小ぶりなうえに平日で空いてました。

おかげでミラコスタを満喫しつつ、

いろいろな乗り物に乗れました。

夜には雨も止んでいたので、

花火や夜のショーも満喫できました‼️

小ぶりな雨最高です🎵


ちなみに一枚目の写真は朝日ウッドテックのクールジャパンという部材です。

今回は2600×900で8万程でしたσ(^_^;)


よかったら参考に。


ではでは、ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する