Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

かっ、カッコいい🎵

こんばんは。


たぬきちです。


都内は今日も暑い1日でした。

たまにマンションの看板とかもって立ってるだけの人を見かけたりしますが、

あれしんどくないのかなσ(^_^;)


あ、先日仕事をしながらうちのことを考えていました。

特に今悩んで迷走気味の玄関のアクセントです。

最初はリビングと同じくウッドタイル。

次はウッドタイルをやめてエコカラットとヒロヤマガタの絵を飾る。

現在は…クールジャパン+絵にしたいなという欲望が🎵


これです。

かっこいいでしょ?

朝日ウッドテックさんが出しているクールジャパンシリーズの装飾材です。

ガチの木です!

杉と檜が選べます。

※檜の方が当然高いです。

いい香りがします!たぬきちは木のお家、畳の匂いが大好きです。

すごくいい香りがする&天然の木なので調湿機能もエコカラットほどではありませんがついてきます。

エコカラットほど施工している家庭も少ないかなと。

住友不動産では朝日ウッドテックさんとお付き合いがあるようなので見積もりとってもらおうか検討中です(^ω^)


にしても直前まであれこれ考えが変わり、

営業さんには申し訳ないとしか言いようがありませんσ(^_^;)


これ、お値段もあれなんですけどね(^^;;

宜しければ朝日ウッドテック、クールジャパンで検索してみてください。

あ、私は朝日ウッドテックさんの回し者ではありませんよ(^ω^)


ではでは!

ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する