Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

遅ればせながら。

こんにちは。

たぬきちです。


実は先日交通事故に遭いまして、

道を歩いているときに華麗にひかれました。

幸い軽症でしたが、しばらく病院へ通院する事になりました。

ちくしょーって感じですが気を取り直してブログ頑張ります。


メールでのご質問を頂いている方、

暫しご返信を待ちくださいm(__)m


さて、最近のたぬきち邸ですが、

現在はフラット35の検査がはいるかなという段階です。

そろそろサイディングばりに入っていきますので、本日は外構を頼むかもしれない業者さんとの打ち合わせです。

※外構はお手持ちの現金に余裕があるなら断然外注した方がいいですよσ(^_^;)

値段もデザインも。


あ、引っ越し業者さんもアリさんに決めました。

決め手は営業マンでしたねー。お引っ越しのアドバイスをくださった方ありがとうございます(^ω^)🎵


今夜には打ち合わせの事や最近のたぬきち邸の写真がアップできると思います!


ではでは、ぽんぽこぽーん!

×

非ログインユーザーとして返信する