Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

上棟打ち合わせ

こんばんは。

たぬきちです。


今日のおやつ!

たぬみのお手製のトトロパンでした(^ω^)


さて現在のたぬきち邸ですが、

来週に上棟打ち合わせを控えています。

その関係で時間がある時はたぬみとコンセント談義に花を咲かせています(^ω^)


現状は現場監督さんからは外部合板の施工が完了し、

間も無くサッシが入る旨をご報告頂きました。

特に問題なく進行していて嬉しい限りです。


ひとまず10月7日を引き渡し日の目安で動いておりますが、

皆さんお引越しのお見積もりっていつ頃から取り始めましたか?

たぬきちは来週中にでも数社見積もりをとってもらう予定です(^ω^)

順調にいけば3ヶ月以内で引越しですし(^^;;


まあ、引越し業者さんは専門外なのですが、

ブログ読者の皆様の中で、

ここの引越し業者はよかった!

ここは駄目だった!

などご教授いただければと思うのですがいかがでしょうか?


教えてください!

ぽんぽこぽーんσ(^_^;)❗️

×

非ログインユーザーとして返信する