Jレジデンス 理想と現実のお値段

某HM営業マンがJレジデンスにておうちを建てます!
5月着工開始予定。
建築士の知識と現役の知識を融合していい物をお得に建てます。

カーテンの見積もり金額。

こんばんは。


たぬきちです。


先日カーテンのプランが届きました。

カーテンとのサンプルをシーンごとにまとめてありとても分かりやすかったです。


今回カーテンはシスコンには頼みませんでした。

シスコンは高いのでジアスという卸のお店が安いという事で、

連れて行ってもらいました。

下の画像が見積もりです。

合計13か所の窓に設置するので、

一窓あたり3.5万程になりました。

カーテンの山やヒダを全体的に多めにしたので値段的には満足したので、

決定して以来を済ませました。




クロスボードも同時に頂きました。

なかなか来なかったので忘れられてるのかな?

と思っていたのですが無事届きました。

クロス選びから時間が経過していたのもあり、

少し選びなおそうかなと欲が出てきました。


そして今日は時間が取れましたので、

新橋・汐留にあるパナソニックのショールームに行ってきました。

というのも照明プランの見直しの為です。


まあ、これは次回にでも。。。


カーテンって窓の大きさや形状で大きく価格が変わってきますが、

皆様はどのくらいカーテンどのくらいお値段かかりましたか?


あくまで一例ではありますがご参考いただければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する